ポンコツちゃんは今日もポンコツです

なんとかなる が口癖のポンコツブログ

はじめまして

はじめまして、ポンコツちゃんです‼️

 

人間生きてれば色々なことがありますよね?

嬉しいこともあればそうじゃないことも。

 

皆さんはポジティブ思考ですか?ネガティブ思考ですか?

 

ポジティブに生きようとしているけど、結局ネガティブになっちゃう..🥺

そんな人が多いような気がします。

 

私はどうかって❓

うーん、ポジティブに生きようとしてはいないけど、ポジティブになっちゃう😁

 

そんなとこでしょうか。

 

そんな私がみんなに良いことは言えずとも、思っていることを綴りたくなって

 

ここに辿り着きました🥰

 

ぜひ読んで、“そんな考えもあるのかー💡”と思ってほしいです🙌