ポンコツちゃんは今日もポンコツです

なんとかなる が口癖のポンコツブログ

私の価値は無限大!!

ある日、彼氏との会話で

👉🏻自分の価値ってそんなにないよね👈🏻

となったんです。

 

私は思わず

😳え❗️自分の価値は無限大じゃないの⁉️😳

と言ってしまいました笑😂

 

ポンコツちゃんはこの性格も考え方もチンチクリンなことも全て“個性”と思って生きてます✨

 

(親にも“そんなこと思ったことなかったわ..🤔”と言われたけれど笑)

 

確かに、顔面整えたい..とかあります。

けど、じゃあ納得する顔面目指すか‼️

 

となって、やりたいことの一つになって、お金を貯めようと努力するのです。

 

ちなみに実現しているものもちゃんとあるよ✨

(小さい頃から悩んでた歯並びを矯正してる途中〜)(お金はカツカツ🤫)

 

だから、私の計算だと、やりたいことを全て叶えるには、あと150年は働かないと..🤭

 

〜したいって言いつつ、言葉だけが歩いて、それに向かって行動伴っていない、なんてことありませんか?

 

はじめの一歩って怖いけど、その一歩の行動で次がラクになるから、みんなも踏み出してほしい🤭

 

(と、片付けしなきゃ、と永遠言ってるポンコツちゃんがなんかぼやいてますよ、っと..😪)