ポンコツちゃんは今日もポンコツです

なんとかなる が口癖のポンコツブログ

ポンコツちゃんは常に邁進中!

皆さんは“後悔していること”はありますか?

 

私ははっきり言って

ありません‼️笑

 

なんでかって?

答えは単純。前にしか進まないからです🥳

 

そりゃ、自分でポンコツ名乗ってる通り、しごできでもないし、頭が良い訳でもないです🤪

 

失敗した経験の方がきっと多いです😇

 

けどなんで後悔してないか?

 

👉🏻失敗は成功のもと👈🏻

 

というように

失敗も学びとして得ているからです。

 

むしろ人は失敗しないと成功しない

と思っています。

 

だって、成功だけ知っていたら、失敗した時の対策を知らないでしょ❓

 

そして後悔して

後ろをみたり、立ち止まってたら

時間がもったいない‼️

 

なら何か小さいことでも行動するべき🥰

 

たらればの人生より

何事もぶつかってみてほしい‼️

 

やりたいなら一歩でも邁進してみる

やりたくないならもうその事は考えない

(ポンコツちゃんはやりたくない事はもう一生しないと決めて生きてます😎笑)

 

悩まず、直感で動いてみることって、実は大事だったり..するんじゃないかなーって🤫

 

私のやりたいことはお金が莫大にかかることだし、周りからは“また大事言って..”と思われてると思う😅

 

けど私は絶対目標を達成する‼️

..年齢はただの記号に過ぎない..って誰かが言ってましたので🤣