ポンコツちゃんは今日もポンコツです

なんとかなる が口癖のポンコツブログ

念願の〇〇

皆さんはよくSNSで“念願の〇〇✨”とかみたことありませんか?

 

それが自分の中で興味ある分野なら、“いいな” “羨ましいな” と、思いません❓

 

それが流行りものでも、その人の本当に昔からの夢だったものでも、その人はその人なりにとてつもない努力をしたからこそ、夢が叶ったんだな、と思います。

 

もちろん羨ましいと思う皆さんが努力してないとは言ってないです‼️

 

ただ、目標を叶えるために、頑張るって大事なことだな、って改めて思っただけのお話😍

 

もし大きい目標なんてない!って思う方なら、日々に些細な目標を入れてみてほしい😌

 

例えば、今日はお風呂掃除するぞ!とか、仕事でアポ取るぞ!プレゼンをうまくやるぞ!とかとか..🙂

 

些細なことも目標にしてみるのも、とても充実した日々を過ごせるので、やってみてください🥰

 

私はショッピングをする時とかに、〜時までにはココのお店に行く!とかやって、自分なりに楽しい休日を過ごしたりしてます🤣